石原せいじです!!

こんにちは!石原せいじです!!

ここ2~3日は非常に暖かいですね。どうやらついに花粉症かな。。という感じがしています。

昨晩には春一番も吹いたようですね。

いよいよ春の到来です。

世田谷蕎麦石はらでも、お花見さくら蕎麦が始まります。世田谷区成城にある仙川に浮かぶ桜の花びらをイメージしました。桜の葉を生地に練りこんださくら蕎麦とピンクでかわいいさくらエビと桜の塩漬けを使ったサクサクのかき揚げが楽しめます。

詳しくはこちらをご覧ください

私石原も春の到来と共に、世田谷の皆さんとさらに行動していきます。

寒暖差が大きいので体調には十分気を付けましょう!!

トップ サイトマップ お電話 メール ライン