石原せいじです!!

石原せいじです!!

みなさんは毎日どんな食事をしていますか?

好きなものを好きなだけ食べますか?

健康に気を使っていますか?

ダイエットしている方もいらっしゃるでしょう?

私石原は、食べるものにはすごく気を付けていますが昔は違いました。

昔、佐川急便で働いていた頃食べ物に気を遣わずにただ腹が減ったから適当に買って食べるよう

な生活でした。するとやはり体の調子がみるみるおかしくなっていったんですね。

肌荒れもするし体調も悪い。

食の大切さを身をもって体感しました。

今でもたまにジャンクなものが食べたくなり食べてしまうことがあります。

旨いんですよね~汗

まぁ、たまには。。。ストレスも良くないですから。。。。。

食の大切さを体感したからこそ、皆が良い食事をとったり、良い食事を選択できる知識があった

り、そうなればいいなと心から思っています。

そのために、勉強して皆さんに情報共有して実現する為の行動もしていきます!!

ご意見やご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

トップ サイトマップ お電話 メール ライン