あなたのそばに 石原せいじです!!

今年は例年より早く桜が咲きましたね。

写真は桜丘という地域の桜です。

毎年言葉を失うほどの美しさです。

本当に美しい。

コロナが始まってから花見もできなかった方が多いのではないでしょうか。

令和5年3月13日以降、マスクの着用は、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本となりました。(厚生労働省HPより)

行動制限もなく、マスクの着用制限もない春は本当に久しぶりですよね。

私が経営している蕎麦店もコロナですごく打撃を受けました。

なんとか運営を続けることができていますが、知り合いの飲食店や名店が惜しまれながらも閉店せざるを得ない状況はすごくすごく辛かったです。

飲食店はなかなか横の繋がりを持つことが難しいと言われています。

しかし私の地元である世田谷の商店街で、商店街の飲食店が力を合わせて街づくり店づくりに取り組み今では遠くからこの商店街にいらっしゃる方も多いです。

私も一緒に商店街、飲食店を盛り上げていきます!

大変だった時を経験したからこそ生まれた工夫や普及したテイクアウト商品、

素晴らしいことも多かったはずです。

世田谷の皆さん、お困りのことやアイデアなど、ご意見をぜひお聞かせください!

私石原せいじが地元世田谷で培った経験と人脈、絆を駆使して

世田谷の太いパイプ役になります!

 

 

トップ サイトマップ お電話 メール ライン