人情

あなたのそばに 石原せいじです!

昨日は三軒茶屋、若林周辺にご挨拶させていただきました。

地元の私は三軒茶屋周辺で食事をしたり呑みに行く機会が多いです。

よく行くお店の店員さんと仲良くなっていろいろな話をしたりします。

世田谷って人情の溢れる街なんです。

東京にもまだまだそういう街が多いと思いますが、ホッとするんですよね。

違う地域に行っていて世田谷に戻ってくるとすごくホっとします。

伝統のあるものも、新しいものも、融合している街が世田谷です。

それぞれの良さがありますからね。

あなたの世田谷の好きなところはどんなところですか?

ぜひ教えてください☺

 

トップ サイトマップ お電話 メール ライン