世田谷うまいもの

あなたのそばに 石原せいじです!!

先日、千歳船橋で夕食にしました。

イタリアンとお寿司の融合のお店「ITA寿司さん。

どこで飯を食おうか迷っていたところスタッフの方があたたかく出迎えてくれたので入ってみることにしました。

店長さんといろいろお話をさせていただきましたが、共通の知り合いもいて良い出会いとなりました。

世田谷の商店街、飲食店、小売店を盛り上げましょう!!

というお話もさせていただき心強かったです。

またおじゃまします!ありがとうございました。

そして〆に以前食べることができなかった餃子をどうしても食べたくて餃子屋さんに

行きました。「ヤマタニ餃子店」さん。

焼き餃子と水餃子。

シンプルに美味かったです。店長さんも覚えてくださっていてありがとうございました。

またおじゃまします!

これからも地元世田谷でどんどんうまいものを食べてどんどん大きくなろうと思ってます!笑

 

トップ サイトマップ お電話 メール ライン